プロジェクト
公開されているソースコードは、GitHub、プロジェクトの追加情報についてはLinkedInにも情報があります。
業務プロジェクト
Tozai, Inc.
みんなでスペランカーZ (PS4, Square Enix, 2015) -- パブリッシュサポート、販促サポート
R-Type Dimensions (PS3, Tozai, 2014) -- パブリッシュサポート、販促サポート、開発サポート
まいにちスペランカー (スマートフォン各種, Tozai, 2013) -- パブリッシュサポート
Lode Runner Classic (スマートフォン各種, Tozai, 2013)-- プロデューサー、ウェブ開発
Lode Runner X (Android, Tozai/Sony Mobile Communications, 2012) -- プロデューサー、ウェブ開発
みんなでスペランカー (PS3, Tozai, 2011) -- 日本国外版プロデューサー、ウェブ開発
Kurulin Fusion (PlayStation Portable, MTO/Tozai, 2009) -- プロデューサー
Sync-Ball (iOS, Tozai, 2010)
ロードランナー (Xbox Live Arcade, Tozai, 2009)
R-Type Dimensions (Xbox Live Arcade, Tozai, 2009)
MTO USA, Inc.
Kurulin Fusion, (PlayStation Portable, MTO/Tozai, 2009) -- プロデューサー
Happy Cooking (Nintendo DS, Ubisoft, 2008) -- プロデューサー
Petz Dogz Fashion (Nintendo DS, Ubisoft, 2008) -- プロデューサー
Kemco USA, Inc.
異常気象を突っ走れ! THE 嵐のドリフト・ラリー (Nintendo DS, D3 Publisher, 2007) -- プロデューサー
Amaze Entertainment
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PlayStation Portable, D3 Publisher, 2006) -- プログラミング
ザ・シムズ2 Dr.ドミニクの陰謀 (PlayStation Portable, Electronic Arts, 2005) -- プログラミング(UI)
デジモンレーシング (Game Boy Advance, Bandai, 2004) -- 開発サポート、販社渉外、ローカリゼーション
デジモンバトルクロニクル (PS2/GameCube/Xbox, Bandai, 2004) -- 制作進行、レベルデザイン、販社渉外、ローカリゼーション
Vtuber活動
HidekiVCastをご覧ください。
ボランティア活動
Sakura-Con
Sakura-Con(桜コン、サクラコン)においては日本人来賓担当マネージャーとしては来賓関係の企画、および人事管理等を統括マネージャーとして担当しています。
2002年から来賓担当スタッフ、2003年よりマネージャーとして活動しています。
SeattleJapanRelief
2011年に発生した東日本大震災の発生48時間以内に、100団体より構成されるSeattleJapanRelifのウェブサイト立ち上げのコーディネーション、および、作成を担当しました。
2016年3月にプロジェクト終了しました。